悪質な業者にご注意ください。


上記の写真は宇都宮市内で”他社で施工”された現場です。


今年は”騙された”というご相談をいただく事が多いので掲載させて頂きます。

昨年にお見積もりのご依頼をいただいたお客様からご連絡がありました。

『他社に頼んで塗装工事してもらったんだけど、逃げられてしまったのでどうにか対応してもらえませんか?』

このような連絡が今年は多く、当社で見積を提出していない方を含め5件ありました。

『なぜお願いしたんでしょうか?』と伺うと、必ずと言っていいほど

"安くて感じの良い人"だったからお願いしたと聞きます。


現状の価格というのは既に原価に近い価格帯なので、それを下回っている業者さんは原価割れしているか手抜き工事をする以外に生き延びる方法がありません。

【価格】はとても重要な事だとは思いますが【価格】だけで見ないようにお願いします。

【価格】だけではなく【人】も見ていると仰られる事が多いのですが、そうゆう業者に限って人付き合いが上手です。

写真は現場の途中で放置された材料などです。
ゴミもそのまま、材料もそのまま。使用途中の物です。写真はほんの一部です。

現場自体の仕上がりも、とんでもなくひどい状況ですが、お客様の観点からそちらは掲載しておりません。

自分は大丈夫と思われている方々。今一度工事する事を見直して、再度検討してください。

この投稿を見た方でご心配な方はご相談ください。
当社に依頼する依頼しない関係なく、あまりにもこのような事例が多すぎるので、1人でも多くの方を”騙される”前にくい止めたいと思ってます。

#外壁塗装相談窓口
#悪徳業者
#騙された
#外壁塗装被害
#クチコミ
#外壁塗装
#相談
#悪質業者

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ