塗装工事の際には樋のつまり汚れもとるべし!投資物件アパートの屋根外壁塗装リフォームです。

本日完了のアパ―ト(投資物件)の完了検査に行ってきました♪

足場がかかっている時に検査を行っており、足場解体後の最終検査になります♪

工事内容は外壁、屋根、軒天、破風、樋、手摺、パネル、看板の塗装になります♪

オーナー様のご意向で現状復旧!なので色の選択が重要に!

オーナー様はイメージ通りの仕上がりで大変満足です!と頂きました♪

皆様はどう思っているかわかりませんが、題名にある通りで、樋の中ってどうなってるかしってますか??

下の写真にありますが、建物廻りに草木がなくても汚れや泥がたまるんです。

そのせいで樋がつまり、雨が降るとオーバーフローします。

オーバーフローとは水が溢れるという意味です。

塗装工事って樋の中までは塗装しないのご存知でしたか??

なので樋の中は高圧洗浄で綺麗にしておかなくては、塗装が終わっても汚れたり、雨漏れにつながったりします。

一般の方でも出来ない工事ではありませんので樋の事は少し気にしてみてください。

当社で行わせて頂いた建物は全て樋がきれーになっています♪





外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!