宇都宮市 外壁塗装完了後 お客様の声

Q.工事をしようとしたきっかけはなんですか?

ご主人)きっかけはうちを建てて31年になるんで、散歩がてら道路を通る人から『随分屋根がひどいから紹介してやろうか』って言われたり
これ以上になってしまうと後が大変なんでそろそろやろうかなって
定年したのもあってうちを綺麗にしようかなって今回やった

奥様)散歩がてら脇の道を散歩する人達に私が言われてたんです。
『このうち、はやくしないと雨漏れするよ』って
人んちの事を勝手に言ってくれるのがすごく嫌で、とにかくこの人にはやくやってはやくやってという事で、ちょうど定年になってやるようなきっかけになったのね。

Q.当社を選んだ理由はなんですか?

ご主人)数社から見積もりを、やる3年前に1回とったんですよね。
定年になってからもちょっと働いていたので、自分がこっちにいなかったものですから、遠くにいたんで3年たって帰ってきてですね、今度どこにしようかということで、近所の塗装屋さんも何社か見積もりをとって、以前3年前にも見積をとった会社さんもいたんで両方聞いたんですけど、近所の所に聞くと、なんか本当に大丈夫なのかな?という心配するような事が色々話をする中であって、3年前に見積もりをもらった御社の内容が、これなら安心できるかなという事と、担当者が塗装指導員という事もあり、御社に決めようかなと女房と話したんですよね。

奥様)あたしは3年前に見積もりをとって、また?!ここでお願いするのは申し訳ないような気がしたんだけど、会ってるうちに信用度が増していったんで、お父さんが言うように御社にお願いしようって言ったら、担当者さんも快くうけてくれたんで、私はとても安心した。

Q.工事後の感想をお願いします。

ご主人)今回やって頂いて感じた事は、ほんとにこれで綺麗になるのかなって思ったんですけど、目地とかも綺麗に打ち直してもらったし、コケも綺麗にはがれて、見違えるように綺麗になったんでびっくりしたんですけど、きめ細かくたってもらうていう所、あとはここはどうなんの?とか指摘して、快くうけてもらって、全部自分の思ってる事を言って、帰ってきた言葉は『全部やってありますよ』と、私は非常に良いと思った。今回喜んでます。

奥様)私はここは3.11の時に凄く揺れて、亀裂がたくさん入ってたのね。それを綺麗に
コーキングをしてくれたんで、全部見たら、全部丁寧にやってくれてたのね。ちょっとここもって思ってた所も綺麗にしてあったんで、とにかく私は一番それを感動したのね。で、その次に綺麗になったという事で、とにかくコーキングが素晴らしかったというのが私の感想。

ご主人)割れた所を自分で直したような感じだったんですけど、そこも綺麗に直してくれてね。
奥様)とにかく良かったです。
ご主人)目立たなくやってもらって助かりました。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!