鹿沼市で外壁塗装後5年目 お客様の声

Q.施工が完了して何年目ですか?

5年ぐらいですかね。

Q.現在不都合なことはありませんか?

全く何も不具合等ありません。

Q.工事をしようとしたきっかけはなんですか?

築年数的にもそうですし、見た目も色あせてきたところが目立ってきてしまったのでそろそろやらなきゃなと思ってました。

Q.当社に工事依頼をした決めてはなんですか?

最初はインターネットの無料の一括見積サイトで見積を依頼してみたんですが、正直どこの業者さんも、差がよくわかりずらくて、たまたまなんですが、当時友人のお宅を御社が施工されていまして、その様子を見たのと、友人に実際の感想を聞いて、あ、ここがいいなあって事で、それが決めてになりました。

Q.工事内容はいかがでしたか?

友人に聞いた評判通りでして、特に御担当の方の知識とゆうか、お話をしていても色んな事を教えて頂いて、他社さんとは比較にならないくらい、すごく良かったです。
担当してくれた職人さんも凄く仕事が丁寧で、ほんとに細かい所まで気が付く方で、ここまでやってくれて助かるなという所までよくやって頂きました。
ほんとにおすすめ出来ますし、今回紹介してくれた知人には感謝してます。
ほんとにいい業者さんだと思いました。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!