さくら市/外壁塗装後のお客様口コミ

Q.工事をしようとしたきっかけはなんですか?

父が建てた家で、父の方からも母の方からも、前回の東日本大震災の時にかなりひび割れが発生しまして、その上で外壁がだんだん汚れてきてひび割れもあって、父も高齢になってきたし、この機会に外壁塗装をやろうかと

Q.当社を知ったきっかけは?

ホームページの方で何社か拝見させて頂いて
外壁塗装宇都宮や氏家で検索し、5社くらい出てきましたがそこから3社にしぼって問い合わせしました。

Q.当社を選んだ理由はなんですか?

一番大きかったのが営業の平山さんの対応
何度か契約する前にお邪魔させていただいた時にも、何度も何度も素人のような質問をさせていただいた時にも、ほんとに詳しく1個1個丁寧に説明して頂けたというのが一番大きかったです。
その上で見積の金額を見させて頂いた時に自分達が希望している金額とマッチした。
ホームページの口コミが一番良かったのも理由。

Q.工事後の仕上がり満足度

大変満足です

Q.工事後の感想をお願いします。

外壁塗装の業者さんっていうと、とっつきにくいではないですけど、怖いイメージっていうのが最初あったんですけど、今回長い間来ていただいていた矢口さん、矢口さんの人柄というか、甥っ子が幼稚園のバスにのるのにうちに来ているんですが、矢口さんを探して挨拶をしにいくんですが、矢口さんも挨拶し返してくれて人柄がすごくいいなというのと、1個1個の説明が毎日誰かしらにしてくれるし、朝の挨拶もそうですし。
仕事がとても丁寧なのが一番でした。
お帰りになった後に父が見ていたみたいなんですが、父も母ともに丁寧と言ってました。
外壁塗装を希望されている方がいたらおすすめしたいと思います。
他の所だとここまで詳しく説明してくれいんじゃないのかなと
一番説明が大きく、それにあった丁寧な工事が良かった

~雑談中の会話~

資料とかそういうのは他社さんと比較しても大きく変わりはない。
こちらからの質問に対して的確な返答が大きかったのと
他社さんがすすめてくるのは金額からだったんですよ。
金額からの説明でこういう工事が出来ますという説明だったんですが
御社の場合はそうではなく
まずはうちの現状を見て頂いて、こうゆう工事が必要で最終的に金額という説明でした。なので安心できた。
ほんとにうちの事を思っての説明。
他社さんですと金額があって、うちはこの金額なのでここまでしかできませんみたいな印象をうけました。
一番おっきな所は寄り添って頂けた事です。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!