宇都宮市で外壁塗装して悪徳業者に騙されたお客様?!

Q.外壁塗装三度目ですが

一番最初は違うところにお願いしたんですが2度目以降は本社にお願いしました。本当にお世話になりありがとうございます。

Q.当時の弊社の施工はいかがでしたでしょうか

丁寧に真面目に一生懸命成功していただいて大変助かりました。
礼儀も正しくメリットだけでなくデメリットも教えてくれるので信頼できる。
15年経過した今でも綺麗に保たれている。

Q.最初の外壁塗装は失敗だった?

最初の塗装工事を今から25年前に施工をお願いしました。
ピンポンって来た営業の方でしたがとても対応が良く礼儀が正しかったので間違いないと思いお願いしました。
ところが最終的にはフッ素で頼んだのにシリコンで塗装されなおしてほしいと言っても対応してもらえず、先にお金を払ってくれないと直せないと言われお金を払ったら連絡がつかなくなってしまった。ここでだまされたと気づきました。

Q.お知り合いの方も被害にあった?

近所の人なんですが、屋根と外壁塗装をやってもらったみたいですが、だまされたそうです。しかもその業者が未だに営業しているそうです。
許せないですよね。
このような場を借りて我々のような被害者が増えないように声をあげたいと思います。

皆様、外壁塗装相談窓口さんに依頼するのが一番です。お勧めします。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!