宇都宮市で地震保険、火災保険で建物修理は要注意

  • カテゴリー:

【先日の地震で激しい揺れに遭われ甚大な被害を受けられた方々、心からのお見舞いを申し上げます。 復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く復旧ができますことを切にお祈り申し上げます。】

前回の311もそうですが、復旧や修理を急ぐばかりで、業者さんの選定をしている場合ではない。という状況に陥ってしまいます。
その為、311の時に施工した建物は、業者さんじゃないような業者さんが施工していたり、素人のような方が施工をしたりとしている状況でした。
現状その時に施工した建物からはクレームなどが多発しているようですが、その時の業者さんは既にいません。必ず地域に密着している業者さんに依頼をお願いします。
混みあっているから時間がかかるのは当然ですが、皆様の大切な財産を大切なお金で直すわけですから、多少の時間はお待ちいただいた方が間違いないかと思います。
取り急ぎご相談は、外壁塗装相談窓口までお問合せください。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!