【外壁塗装】を”検索”して調べていませんか?


うちだと費用はどのくらい?

塗装しないとだめ?


些細なご質問でもお気軽にご相談ください♪




お客様の声


【ご相談の理由】

チラシに書いてある値段に疑問をもったので相談。

【相談後の感想】

女性の私でも解りやすく説明して下さり、営業などはされたりしませんでした。相談して良かったです。

【ご相談の理由】

近所で工事してるという人が家に来て、屋根が傷んでいると言われ気になりだした。

【相談後の感想】


塗装工事をやればいいというものではなく、とても奥の深い工事だと感じた。



ショールームには

イメージが湧くように、施工時の現物がおいてあります。
言葉では解りにくい工事内容も実際に施工をした部材を見ながらお話する事ができる為、適切な施工方法がどのようなものかも判断できます。



塗装工事を成功させる為に

塗料は多種多様の種類があります。
建物も同様で、一見同じような屋根、外壁の材質に見えて実は全く異なる商品などがあります。

このような場合、我々のような業者でも見誤る事が多々・・・
そのせいで未だに消費者センターには外壁塗装リフォームの相談案件が多数寄せられています。

実は!!

塗装後、剥がれてしまった膨れてしまったという不具合が発生する事が多発しています。塗装したのに剥がれてしまっては本末転倒です。
結果的にこのような事にならな為に、ご自身で知識をつけ、そのうえで塗装工事を施工させましょう。

当社代表は塗装屋さんのお直し屋さんでした





外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!