外壁塗装リフォームの事ならご相談ください。

店舗のご案内♪

店内の状況を動画でご案内させて頂きます。

   
店舗外観です♪
大曽カルナ・かましん様、目の前にある真っ赤な看板が目印です♪


店長の平山(ひらやま)です♪
店内入口にはアルコール除菌が設置されており、コロナ対策をさせて頂いております♪


  
広い店内の端と端に、打ち合わせスペースがあります♪
コロナ対策の為、打ち合わせスペースは2卓のみです。同時に2組のお客様までとさせて頂いております。

大画面で、お客様からのお喜びの声や、職人紹介をしてます♪
当社公式YouTubeに掲載させて頂いている動画をこちらで見る事が出来ます。

カラーサンプル♪豊富な塗料の種類♪
各色多数取り揃えております。意匠性の高い塗料や、高耐久塗料、様々な塗料を取り揃えております。

機能性塗料や過去の施工事例などが掲載♪
遮熱塗料って本当に暑くない?コーキングの亀裂って??
どんな色で塗るとどうなるの?などなどのお客様の”?”を解決するスペースとなっております。

構造が解りやすいミニ住宅♪
塗装をしたらここどうなるの?コーキングはなぜ必要?屋根がとれたら雨漏れしちゃう?こんな質問がここでは目で見てハッキリ解ります!

補修ってどんな感じ?
補修の仕方によって全然違う!!そんな事が一目で解るコーナーもあります!

   

夜は19時まで♪ご予約の方は21時まで大丈夫♪
事前予約を頂いたお客様は21時までにご来店いただければ大丈夫です。
お客様のご来店お待ちしております♪

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!