宇都宮市内で火災保険・地震保険について

火災保険は、火災のみならず
自然災害に適用するケースがあります。
雪、風、飛来物などによって破損してしまった箇所に適用されます。

お気づきでない方が9割ですが、長年住んでいる家であれば何かしらの被害を受けている家が多いです。

以下のケースですが、下から見ると解りませんが、同じ高さの目線で見ると、樋の外側が下がってしまっているのが解りますね。
これは大雪により重さで外側が下がってしまった被害のケースです。

 

お客様は気づいておりませんでしたが、このケースは樋全てがこのような状況でしたので150万程度、火災保険で認められました。

 

こちらのケースも大雪の重み、台風による突風によって破損してしまった屋根材です。こちらも火災保険が認められました。

このような火災保険の申請サポートも行わせて頂いております。お気軽にお問合せください。

地震保険については、皆様ご存知かと思われますが


 


外壁部分のこのようなひび割れなどが適用となります。
また、基礎部分なども同様で、地震に被害によるものに関しては地震保険

風災関係は火災保険が適用となります。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!