フッ素塗料 宇都宮、さくら市、小山市での屋根、外壁塗装

硬質フッ素
メーカー年数 20年前後
実質年数 15年前後
メリット とにかくコストパフォーマンスが良い塗料です。初期費用は高額ですが、耐久年数、色あせの仕方、撥水効果は他の塗料とは比べ物になりません。
デメリット 硬質なので下地が柔らかい場合、追従ができません。特にコーキングの上に塗装した場合、ひび割れを間違いなく起こす塗料です。また、現在は可能になりましたが、つい最近まではフッ素で塗装した後、数年たってもフッ素の上には塗装ができないといわれていました。現在はできますが、もし塗装をする場合には通常よりも費用が高額になることがあります。
特徴 フッ素=硬質です。とにかく硬く、耐久性が長いことが特徴ですが、デメリット同様、下地が柔らかいと追従ができません。しかし、劣化はほかの塗料と比べ物にならないくらい遅いので、もう二度と建物の塗装はしたくないという方には一番おすすめできる塗料です。

外壁塗装相談窓口には、多くのお客様からの評価、評判が集まってきています。他のお客様から頂いたアンケートやインタビューもぜひご覧ください!

プロからも高い評価をいただいております!
インタビュー動画あり!

まずはお気軽にご相談ください

 

お客様の声

施工事例

外壁塗装のこと

リフォーム価格表

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ

お問い合わせ

【営業時間】10:00~19:00【定休日】日曜日

塗装のプロに無料相談!